by
  • Comment:3

お天気の良い日にガリガリサークルを窓際へ移動。
まだまだムギさんにはご好評いただいております


DSC_2537.jpg

お日様があたって気持ち良さそうですね 太陽


DSC_2539_R.jpg

DSC_2541_R.jpg

DSC_2542_R.jpg

ムギさんゴロンゴロンしております!

DSC_2549_R.jpg

DSC_2551_R.jpg

DSC_2553_R.jpg

ちゃんとあんよのお手入れをして

DSC_2555_R.jpg

ねずさんと一緒にパシャリ。

ココさんは・・・

DSC_2454_R.jpg

段ボールがお気に入り。

DSC_2462_R.jpg

なのに・・・少しせつないお顔。(´∧`)


今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


下のムギココボタンポチッとして頂けると励みになります。よろしくお願いしますニャン(=^・・^=)
   ↓           ↓

  にほんブログ村 猫ブログへ
Author:カトマリ
Posted byAuthor:カトマリ

Comments 3

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/26 (Sun) 16:04 | EDIT | REPLY |   
るう  

ムギさんって日なたがよく似合いますよね^^
お日様の光を浴びて、美味しくなってそうですw
ココさんも日なたに行きたかったのかな…!?
切ないお顔がちょっと気になります(^^ゞ

2017/02/26 (Sun) 16:36 | EDIT | REPLY |   
カトマリ  
るうさんへ

ムギさん小さい時はクリームさんだったんですが、日向ぼっこ大好きで日焼けのため茶トラさんになりました(* ´艸`)
ココさん切ないお顔して気を引こうとしてますが、たぶん何も考えてません(≧ω≦。)プププ

2017/02/27 (Mon) 12:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply