by
  • Comment:2

今日からもう3月なんですね。
最近花粉症の症状がでてきて頭がボーとしている飼い主です!(いつもだろっw)


今日は、窓際でくつろいでいるココさんのお写真です!

DSC_2600_R.jpg

うんうん。なかなかきまってますよココさん!

DSC_2602_R.jpg

お手手の位置もいいんじゃないですか!

DSC_2604_R.jpg

うつむき加減もいい感じです!

DSC_2606_R.jpg

DSC_2607_R.jpg

うんうん。なかなかイケメン風に撮れましたよ!(o^-')b グッ!

DSC_2605_R.jpg

うーーーん。σ(゚・゚*)ンート・・・それはどぉでしょう・・・(*ω*?


今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


下のムギココボタンポチッとして頂けると励みになります。よろしくお願いしますニャン(=^・・^=)
   ↓           ↓

  にほんブログ村 猫ブログへ
Author:カトマリ
Posted byAuthor:カトマリ

Comments 2

森乃  

ブログでは初めまして☆

Twitterの幸多の飼い主、森乃です(o^―^o)

ブログお邪魔させて頂きました。

私もfc2ブログなんですけど
以前このデザイン使ってました(笑)

2017/03/01 (Wed) 18:26 | EDIT | REPLY |   
カトマリ  
森乃さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

デザイン、たくさんあったので悩んだのですが、可愛かったのでこちらにしました。

ブログ、ツイッター共々よろしくお願いします(o^―^o)ニコ

2017/03/02 (Thu) 20:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply