by
  • Comment:0

最近、新しいおもちゃを買ってなかったなということで・・・新しいおもちゃを購入。釣り竿みたいになっていている猫じゃらしです!

DSC_2589_R.jpg

ココさんの前にブラリ。めっちゃ見てます!<◎><◎>

DSC_2590_R.jpg

DSC_2592_R.jpg

DSC_2593_R.jpg

めっちゃ上目づかい(・m・ )クスッ

DSC_2594_R.jpg

ひもがびょーんって動いてしまいココさんの前に落下!なかなか難しいッスw

DSC_2596_R.jpg

DSC_2597_R.jpg

なんとなく動かすコツを覚えて・・・ココさんめっちゃ楽しそうに遊んでくれました。(o^―^o)ニコ

ちなみに・・・ムギさんにも久々のヒットで、飼い主うれしくて写真撮り忘れました。(*ノω<*) アチャー


今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


下のムギココボタンポチッとして頂けると励みになります。よろしくお願いしますニャン(=^・・^=)
   ↓           ↓

  にほんブログ村 猫ブログへ
Author:カトマリ
Posted byAuthor:カトマリ

Comments 0

Leave a reply