by
  • Comment:0

ある日の朝、ムギさんがじっと外を見つめて動きません。
何を見てるのか気になって見て見ると、おとなりさんのお家の塀に2羽のスズメさんがこちらを向いてとまっていました。


20170221_082138_R.jpg

ガン見ですねぇ。[壁]д=) ジー
この後キャットタワーから降ります・・・その後の模様を動画でどうぞ!




この鳴き方はクラッキングと呼ばれるみたいですが・・・ムギさんがスズメさんに挨拶してるみたいに見えて少し微笑ましくなりました。(*´∀`)


今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


下のムギココボタンポチッとして頂けると励みになります。よろしくお願いしますニャン(=^・・^=)
   ↓           ↓

  にほんブログ村 猫ブログへ
Author:カトマリ
Posted byAuthor:カトマリ

Comments 0

Leave a reply