by
  • Comment:2

今住んでいるマンションから近くにおうちを建てお引越しすることになりました。
大きな家具は引越し業者さんへお願いし、あとは自分たちで少しずつ運びだすことにしたのですが・・・ムギさんもココさんも何かするとじゃまばかりしてきてなかなかはかどりませんでした。

IMG_4250_R.jpg
 
あいた食器棚の棚でくつろぐムギさん。

DSC_2769_R.jpg

こたつの天板をはずしたら早速上でくつろぐムギさん。

DSC_2772_R.jpg

ごみ箱のうえに載ってごみをいれさせてくれないココさん。

ムギココさんのじゃまもありましたが、なんとか新居に必要なものは運べたので昨日ムギココさんを連れてきました。

DSC_2774_R.jpg

DSC_2791_R.jpg

DSC_2795_R.jpg

DSC_2782_R.jpg

ムギココさんのためになるべく前の家で使っていたものを持ってきたのですが・・・やはり警戒してました。
ムギさんの方がいろいろ低い姿勢ながらも探検していましたが、ココさんはしばらくこたつの中から出てきませんでした。ココさんの方が少しだけ臆病なのかな。

ゆっくり、徐々に慣れていってくれたらと思います。(o^―^o)ニコ
ちなみに今日は、ココさんも少しだけ探検隊になってました。

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


下のムギココボタンポチッとして頂けると励みになります。よろしくお願いしますニャン(=^・・^=)
   ↓           ↓

  にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
Author:カトマリ
Posted byAuthor:カトマリ

Comments 2

まりお  

新築ですね~、おめでとうございます◎
ムギココちゃんも引っ越しされて新生活の始まり。
猫は家につくといいますから、早く新居に慣れて快適な時間を過ごせますように(^^)
飼い主さんが落ち着かないとニャンズも不安だと思います。
カトマリさんも引っ越しの疲れを取ってゆっくりお片付けしてくださいね◎

やっぱり写真のムギココちゃんの顔が少し不安そう(´▽`*)
早く元気な顔を見せてくださいね~。

2017/03/07 (Tue) 16:52 | EDIT | REPLY |   
カトマリ  
まりおさんへ

ありがとうございます☆

飼い主、片付けでなかなか相手してあげられないのですが、ムギココさん少しずつ慣れてきてくれています♪
おじゃまむし復活しそうで・・・複雑な心境ですw

2017/03/08 (Wed) 20:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply