by
  • Comment:0

「ムギさんストーカーのココさん」

今回は、2015年10月~11月のムギココさんです。
この頃は、ムギさんとココさんの性格がなんとなく分かってきました。
ムギさんはマイペース、ココさんは少し寂しがりやさんです。


20151007_160706_R.jpg

始めにキャットタワーにいたのはムギさんのはずですが、後から無理やりココさんが入ってきた感じです。
めっちゃムギさんのこと見てます( --) ・・・・・・ジィ-・・・ココさんはムギさん大好きなんですもんね♡

20151027_215403_R.jpg

こちらも、何気にムギさんを見てるココさん( --) ・・・・・・ジィ-

20151125_190802_R.jpg

20151107_195245_R.jpg

なぜかムギさんの後ろにココさんがいるパターン・・・多くないですか!
やっぱりココさんは、ムギさんストーカーですね!ムギさんから訴えられちゃいますよぉ~
(σ`д´)σ訴えてやる!!


20151112_160355_R.jpg

あれ・・・仲良く並んでますね。しかも見てる先は壁なんですけど・・・カメラみてもらっても良いですかね・・・

20151104_213456_R.jpg

あれれ・・・こちらも仲良く並んでます。しかもムギさん、きれいな香箱座りしてますね
(*^ー゚)bグッ!


20151127_155014_R.jpg

あれれれ・・・仲良しニャンコさんみたいになってます。ムギココさん眠いのかな。

20151128_083514_R.jpg

やっぱりムギさんもココさん好きなんですかね。仲良くじゃれあってらっしゃいます。

初めに二匹を飼うことを決めたとき、相性もあるので不安だったんですが、なんだかんだいっても仲良くしていてくれて本当に良かったと思ってます。これからもずっと仲良しムギココさんでいて下さいね\(★´-`)人(´▽`★)/

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


Author:カトマリ
Posted byAuthor:カトマリ

Comments 0

Leave a reply