by
  • Comment:0

引越し2日目のココさん。
こたつからは出てきてウロウロ探検するようにはなってきました!

DSC_2869_R.jpg

フローリングでまったり中。(●´ω`●)

DSC_2872_R.jpg

DSC_2870_R.jpg

ちょっとおねむになってきました?

DSC_2873_R.jpg

前の家のように一人運動会はまだ見られませんが、じゃらしでは遊んでくれます。○)))ヘ(^・・^=)~ みゃーみゃー
我が家は2匹ですが、ねこさんによって適応力がいろいろなんだなって感じました。

今はまだ、1階にしか行かせてないですが、ココさん次第で徐々に慣れてきたら2階にも連れていきたいと思います!

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


下のムギココボタンポチッとして頂けると励みになります。よろしくお願いしますニャン(=^・・^=)
   ↓           ↓

  にほんブログ村 猫ブログへ

Author:カトマリ
Posted byAuthor:カトマリ

Comments 0

Leave a reply