by
  • Comment:2

ココさんの初階段。

ちなみにムギさんは躊躇なく先に上って行きました。
一人残されたココさんが鳴いていたので「こっちにおいでよー」と呼びかけてやっと上ってきたココさん。
そこからが長かった・・・。


DSC_2887.jpg

DSC_2888.jpg

せっかく途中まで来たんだから上りましょうよ!

DSC_2889.jpg

そうですよ!がんばれココさん。

DSC_2890.jpg

あれ??

DSC_2891.jpg

DSC_2894.jpg

DSC_2895.jpg

DSC_2896.jpg

DSC_2897.jpg

何度も下を振り返るココさん。

DSC_2898.jpg

もうあと1,2段ですから・・・。

DSC_2901.jpg

最後の最後まで慎重派のココさんでした。


今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


下のムギココボタンポチッとして頂けると励みになります。よろしくお願いしますニャン(=^・・^=)
   ↓           ↓

  にほんブログ村 猫ブログへ


Author:カトマリ
Posted byAuthor:カトマリ

Comments 2

るう  

初めて自宅に連れて帰ったとき、
初日はリュイがこんな感じでした~!!
上るのも遅いけど、
下りるのはもっと遅かった(笑)
ゆきちはスタスタ上り下りしてたんですけどねw
慎重な性格もあると思うけど、
リュイは運動神経にも問題があるかも(^^ゞ

2017/03/09 (Thu) 19:17 | EDIT | REPLY |   
カトマリ  
るうさんへ

ココさん上るのは遅かったんですが降りるのは早かったです!ムギさんの方が足が短いので上り下りは大変そうです。

リュイちゃんの階段上り下り見てみたいです!絶対かわいいと思います(o^―^o)ニコ

2017/03/10 (Fri) 18:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply