Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール



★ムギ;マンチカン
★2015年4月16日生まれの女の
 子。
★マイペースな我が家のアイドル。
 二本足立ちが得意です!

 
★ココ;アメショ 
★2015年3月12日生まれの男の
 子。
★抱っこ嫌いの遊び好き。ムギさん大好
 きストーカー。
 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

イスの脚に・・・



昨夜、盛大な運動会が開かれました。

といっても参加者はムギさんとココさんだけです。

マンチカンとアメショ。いくらムギさんが機敏とはいえ体格の差があります。

行く時はムギさんがココさんを追いかけて、帰りはココさんがムギさんを追いかけて・・・。

な・・・はずですが・・・ココさんムギさんを追い抜いてしまいます。

もう少しココさんには大人になってもらって手加減してあげて欲しいなと思ってしまう飼い主です。



そんな大人げないココさん。


DSC_7096_R_20170915111344f01.jpg

DSC_7097_R_2017091511134579f.jpg

DSC_7098_R_20170915111347560.jpg


イスの脚にお腹をくいこませながらお昼寝。


DSC_7103_R_201709151113500be.jpg

DSC_7101_R_20170915111348aa3.jpg


よく分からない行動のココさんを無視するムギさん。


DSC_7105_R_20170915111342aed.jpg


そしてそのままお昼寝続行なのでした。





ムギココブログに来て頂きありがとうございます。( v^-゚)Thanks♪


下のムギココボタンポチッとして頂けると励みになります。よろしくお願いしますニャン(=^・・^=)
   ↓           

ブログランキング・にほんブログ村へ



カルディでお買い物と白目のムギさん


先日、カルディにお買い物に行ったところ・・・
ハロウィングッズがたくさん売っていました。



DSC_7132_R.jpg



で、買っちゃいますよね・・・ねこさんだし・・・。
私的には、黒猫さんのちょっといたずら猫っぽいお顔が好きです♪












IMG_5695_R.jpg


あとこちらのトムヤムクンのヌードル。
すっぱ辛くて意外とおいしかったです。
また買おうっ!


2日程前のムギさん。
キャットタワーの下でお昼寝中!

近づいてよぉーく見ると・・・

IMG_5682_R.jpg

IMG_5683_R.jpg

IMG_5684_R.jpg

め・・・目が白目

ほんの少し口もあいてました( ̄w ̄) ぷっ


ムギさんの名誉のために

IMG_5674_R.jpg

普段はこんなかわいいお顔で寝ています(o^―^o)ニコ



ムギココブログに来て頂きありがとうございます。( v^-゚)Thanks♪


下のムギココボタンポチッとして頂けると励みになります。よろしくお願いしますニャン(=^・・^=)
   ↓           

ブログランキング・にほんブログ村へ



ココの2トン


ココさん、腰トントンが大好きです。

イスに座っていると・・・


DSC_7089_R.jpg

トントンお願いしますニャ

と隣のイスに乗って腕をちょんちょんされます。


DSC_7090_R.jpg

とんとん♪


DSC_7091_R.jpg

とんとんとんとんココの2トン♪

リズムをとりながら口ずさんでしまう飼い主・・・。


DSC_7092_R.jpg

満足気にお手手をグーパーします。


DSC_7094_R.jpg

そしてこんなブサイクなお顔をみせてくれます!( ̄・・ ̄)

ちなみにムギさんは腰トントンが好きではありません・・・。




ムギココブログに来て頂きありがとうございます。( v^-゚)Thanks♪


下のムギココボタンポチッとして頂けると励みになります。よろしくお願いしますニャン(=^・・^=)
   ↓           

ブログランキング・にほんブログ村へ




ムギさんの通院


本日、ムギさん通院の日。

食欲もあり元気に遊んでいて体調も良さそう♪



と思っていたところ・・・



昨日、少しだけおしっこの回数が増えています。
出ないわけではなさそうで、少量のおしっこを昨日で5回。

その前の日は3回。

ムギさんのことで一杯でココさんの血尿の件もあったのでココさんとムギさんのおしっこを採って検査してもらいました。


ココさんは、血尿治っていました!(よかった・・・)

で、ムギさん。血尿と結晶がでてるとのこと。膀胱炎のようです(´;ω;`)ウッ…

抗生剤のお薬をもらって様子見です。

ラプロスと抗生剤、お薬増えちゃいました。

錠剤、上手に飲ませられる時となかなかうまくいかない時があって・・・
動画でめっちゃ薬の飲ませ方とか見て勉強してるんですが、嫌がられるとへこみますね。
でも、嫌われてもなんでもお薬が効いて治るのが一番大事!がんばりますo(・ω・´o)



昨日の午後、少しだけ雨が降って窓を閉めました。
夕方、雨がやんで窓を開けると・・・涼しい風が・・・。

リビングでくつろぐムギココさん。

DSC_7109_R.jpg

よく見ると

DSC_7110_R.jpg

お尻あいw



DSC_7112_R.jpg

DSC_7114_R.jpg

ムギさんがくつろいでいるところにそれとなーくくっついたココさんなのでした。




ムギココブログに来て頂きありがとうございます。( v^-゚)Thanks♪


下のムギココボタンポチッとして頂けると励みになります。よろしくお願いしますニャン(=^・・^=)
   ↓           

ブログランキング・にほんブログ村へ



とれた羽根で


羽根付きじゃらしで遊ぶとくわえて離さなくなるココさん。

必ず羽根が何枚かとれてしまいます。

そのとれた羽根をひもにつけて遊んでみました。


DSC_7079_R.jpg

この羽根どっかで見たことあるニャ・・・。


DSC_7081_R.jpg

お手手でがっちりホールド。


DSC_7082_R.jpg

ひっぱらニャいでーーー!


DSC_7087_R.jpg

なかなか離してくれません。


羽根がピンチだったのでとりあげると・・・
DSC_7084_R.jpg

このかっこう・・・( *´艸`)クスッ♪




ムギココブログに来て頂きありがとうございます。( v^-゚)Thanks♪


下のムギココボタンポチッとして頂けると励みになります。よろしくお願いしますニャン(=^・・^=)
   ↓           

ブログランキング・にほんブログ村へ




ランキング
ポチッと応援よろしくお願いします!
ツイッター
Twitterやっています。良かったら見てください!
YouTube
YouTubeも時々UPします。良かったら見てください!
インスタグラム
フリーエリア
アイリスペットどっとコムに載せて頂きました
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム